Baton
2009年03月19日(木)
【*芸人妄想《学校編》】
芸人さん
ドリームばとん
初投稿!

未熟ですが良かったらしてみてください(^^)

では*すたあと




*朝寝坊して学校に行くと担任の先生に呼び出しされました


1.『なに遅刻してんねん?あ゛?』
怖いですフット後藤さん

2.『学校に遅れてくることが…遅刻だ』
送るほどでもないですバカリズムさん

3.『まあ、しゃあないわな!次からは遅れんなよ?』
や…優しいチュート福田さん

F鴛氓ソゃんで


*教室に入ると同級生のひとが話しかけてきました


1.『受験生なのに遅刻か…余裕やな』
自習してますロザン宇治原さん

2.『はあ?ビビってねえし、まじで!はあ?』
ドア開けただけでビビってるはんにゃ金田さん

3『あ 運命のひとみっーけた』
入った瞬間くどかれました…NON井上さん

Fか奄セけど
  宇治原さんで


*授業中お腹が痛くてうずくまってると隣のひとが心配してくれました


1『大丈夫か?背中さすろか?』
むっちゃ心配してくれ背中さすってくれましたライセンス藤原さん

2『下痢?便秘糞女?…まあ、いいけど保健室いくか?』
酷いけど顔はむっちゃ心配してくれてる有吉さん

3『だ…だ…あう…大丈夫…?』
人見知りしながら一生懸命ですNON石田さん

F艶ホ田さんが良いヒ←


*保健室に行くとあまり会わない保健の先生がいました


1『なんや?寝とくか?』
そう言いながら自分もモソモソ入ってきてますチュート徳井さん

2『生理か?女の子は大変やわあ』
たくさんお世話してくれます、まちゃみさん

3『さあっベットで寝るんだっ!』
いつでも準備万端ですね…ノブコブ吉村さん

Fで


*帰りに誰かがが待っていました



1『せんぱあいー!せんぱあーい!』
大きい体が揺れています響 長友さん

2『僕と…つ…付き合って…くれま…』
目が泳いでますはんにゃ川島さん

3『俺待たして、何しててん?なあ?』
かっ顔が近いですよーライセンス井本さん

F沿莓{さんの
  サッカーやってる姿は
  本当にカッコイイ



また好評ならば
つくります!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26748
------------------


00:00
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++