Baton
2008年07月19日(土)
【ロザン好きに63の質問】
01:あなたのお名前(HN)は?
→りな

02:誕生日、血液型は?
→1991年4月16日
B型

03:出身地は?
→新潟県

04:初めてロザンの事を知ったのはいつですか?
→結構前から、名前と高学歴だって事は知ってました

05:ロザンを好きになったきっかけは?
→宇治原サンが平成教育学院に出てからロザンのネタを見た事無い事に気付き(笑)、ネタを見てハマりました

06:ロザンファンになってどれくらい?
→1年半くらいですホ

07:ロザンの好きな所は?
→仲が良いとこ
2人のトーク

08:菅さんと宇治原さん、しいて言うならどちらのファン?(理由も)
→宇治原さんも好きですが、やっぱり菅ちゃん派です
あの可愛い顔から予測できないほどの毒舌が大好きですヒ

09:ロザンのネタ、漫才とコントどちらが好き?(理由も)
→漫才
2人の掛け合い大好き

10:一番好きなロザンのネタは?
→いっぱいありすぎて決められないォ笑

11:生でロザンを観た事ありますか?
  『はい』と答えた方、初めて観たのはいつ、どこで(イベント名等)?
→いいえ
メッチャ見たいですゥ

12:ロザンが出演するライブのチケット入手法法は?チケット確保、結構苦労してますか?
→取った事ありません

13:今までロザンを観る為に一番遠出したのはどこ?
→見た事無いのでモ

14:ライブに行く時の必需品ってありますか?
→行った事ありませんュ

15:菅さんの事何て呼んでますか?
→菅ちゃん

16:宇治原さんの事何て呼んでますか?
→宇治原さん

17:菅さんの好きな所は?
→全部

18:逆に菅さんの「ここはちょっと…」と思う所は?
→無いです

19:宇治原さんの好きな所は?
→頭良いところセ
ツッコミ上手いところェ

20:逆に宇治原さんの「ここはちょっと…」と思う所は?
→特にありませんよ

21:ロザンにファンレターを出した事はありますか?ある方はどっちに?
→無いです

22:ロザンファンの友達は何人くらいいますか?(オンライン含めて)
→リアではいませんが、ネット上ではたくさんいます

23:あなたのまわりの菅さんファン、宇治原さんファンの比率は?
→6:4くらいですかねぇ
若干、菅ちゃんの方が多いと思いますュ

24:あなたの目の前にロザンを知らない友達がいます。
  さてロザンの事を何と説明しますか?
→平成教育学院に出てて頭の良い芸人さんが組んでるコンビ
確実にわかってもらうためにゥ

25:ロザンに影響された事ってありますか?
→63っていう数字を見かけたときに異常に反応しちゃいます

26:ロザンファンになって何か変わりましたか?
→ちょっと賢くなったかも(爆

27:ロザンファンで良かったなあ…と思う事は?
→めっちゃ面白いネタを見れる事、

28:逆にロザンファンで悪かった(損した)と思う事は?
→特に無いですよ

29:客観的に見て、ロザンファンってどう思いますか?
→顔ファンが多そう

30:ロザンファンとしてこれだけは守って欲しい!と思う事は?
→ネタ中にキャーキャー言うことゥ

31:ロザンの出演してる番組(TV、ラジオ等)で一番好きなのは何ですか?
→GAKU-Shock

32:ロザンの出る番組はかかさずチェック&録画or録音してますか?
→チェックは必ずしてます
最近、GAKU-Shockを録音し始めました

33:ロザン関係のビデオ(TV番組を録画したもの等)何本くらいありますか?
→別々に入っているので全部合わせると7〜8本??笑

34:ロザンに出て欲しい番組は?
→笑点闖ホいがいちばん
とにかくネタが見たいゥ

35:ロザンに出て欲しいCMは?
→コーヒーのCM

36:「?マジっすか!」のロザン出演VTR(チーム戦含む)で一番好きなVは?
→ィ

37:ロザンの載ってる雑誌はかかさずチェック&購入してますか?
→この辺で売っているものは

38:2002年秋現在、雑誌Kindaiで連載中の『ロザンのよろず進路指導室』。
あなたがロザンに相談するなら何を相談する?
→社会の勉強方法を…

39:部屋にロザン関連のポスター、切り抜き、写真等飾ってますか?
→飾ってません

40:あなたの携帯電話の着メロ、ロザンにちなんだものは入ってますか?
良ければ曲名等詳しく教えて下さい。
→WEST SIDE[Right Here,Right Now]の着メロ入ってます

41:では待受画面、画面メモ等でロザンの画像はいくつ入ってますか?
→数え切れないほどヒ笑

42:今あなたの一番近くにあるロザン関連の物って何ですか?
→WEST SIDEのアルバム

43:あなたのお笑い以外の趣味は?
→読書

44:ロザンの前に好きだった芸人さんっています?
良ければ今までのファン遍歴を教えて下さい。
→いっぱいいますよッ
スピードワゴン(継続中)
オリエンタルラジオ(継続中)
チュートリアル(継続中)
など

45:ロザン以外に好きな芸人さんは?(複数可)
→Loveの通りです

46:ロザンの2人と一日一緒に過ごせるなら何をしたいですか?
→遊園地とか行きたいです

47:ロザンの2人、友達にするならどっち?(出来れば理由も)
→宇治原さん
豆知識の言い合いで盛り上がりそう

48:じゃあお兄ちゃん(or弟)にするならどっち?(出来れば理由も)
→お兄ちゃんだったら宇治原さん
勉強教えて欲しいォ

49:ではでは恋人にするならどっち?(出来れば理由も)
→菅ちゃん
とにかく大好きです

50:“これなら菅さんに勝てる!”という事は何?
→そこそこ頭が良くて、カッコ良くて、女装がめっちゃ似合っちゃう菅ちゃんには何にも勝てません(爆

51:“これなら宇治原さんに勝てる!”という事は何?
→宇治原さん、完璧な人だしな…

52:菅さんと宇治原さん、私服のセンスが良いと思うのはどっち?
→菅ちゃん
宇治原サンはチャラチャラしてるそうですュ

53:菅さんと宇治原さん、歌が上手いと思うのはどっち?
→菅ちゃん
菅ちゃんの歌声好き

54:ロザンが夢に出て来た事ってありますか?ある方はどんな内容でした?
→あるけど覚えてないォ

55:宇治原さんに対抗して、あなたの知ってる豆知識を一つ。
→いろいろ知ってますけど何が良いですかィ笑
じゃあ結構好評なやつをホ
『くしゃみのスピードは新幹線よりも速い』

56:次にロザンが賞金をゲットするのは何の時だと思いますか?
→宇治原さんが『オールスター感謝祭』優勝

57:今後菅さんにやって欲しい事は?
→もっと全国ネットに...

58:今後宇治原さんにやって欲しい事は?
→東大入試(笑

59:今後ロザンにやって欲しい事は?
→全国ネットのレギュラーを取ってほしいゥ

60:菅さんに一言。
→大好きです
今までこんなに1人の芸人さんを好きになったこと無いです...
これからも可愛い小悪魔でいてください

61:宇治原さんに一言。
→メッチャ頭良くて尊敬しますゥ
脳みそ分けてください(切実

62:ロザンに一言。
→ずっとファンでいますゥ
とにかく大好きです
これからも私達を笑わせて下さいマ
いつか会いに行きます
そして、全国ネットにもっと出てください(笑

63:最後に、あなたにとってロザンとは?
→無くてはならないもの


謔ィ題提供
ロザン好きに63の質問

00:00
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++