Baton
2008年07月19日(土)
【お笑い好きに100の質問】
1 あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別は?
→りな


2 あなたの生年月日、星座、血液型は?
→1991年4月16日
牡羊座
B型

3 あなたの出身地は?
→新潟県

4 あなたと同じ都道府県出身の芸人がいたら教えてください。
→タイムマシーン3号山本サン
ハイキングウォーキング鈴木Q太郎サン

5 自分の出身地をアピール!
→お米と雪ゥ笑

6 好きな言葉は?
→『お笑い』

7 あなたの口癖は?
→マジィ
眠いヲ

8 自分の性格を一言で言うと?
→お笑い命ゥ

9 自分の笑い声はうるさいと思いますか?
→思いますね。
周りからも言われるし...

10 自分はボケとツッコミ、どちらに近いと思いますか?その理由は?
→完全にツッコミですゥ
理由は、周りがボケばっかでツッコミがいないからですゥ笑

11 漫才とコント、どちらの方が好き?
→漫才ゥ

12 自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、と思ったことはありますか?
→ありませんねッ

13 あなた自身、芸人を目指してますか?というか、芸人ですか?
→目指してもいませんし、芸人でもありません

14 あなたのお笑い好き歴は?
→今年で8年目ですマ

15 お笑いを好きになったきっかけは?
→「エンタの神様」を見始めて、陣内サンにハマってからです★!

16 あなたが一番最初に好きになった芸人は?
→上にも書いたように「陣内智則サン」です

17 現在好きな芸人は?
→スピードワゴン
オリエンタルラジオ
チュートリアル
ロザン
など

18 好きなギャグをどうぞ!
→ロザン菅ちゃんの『ちょっと下げますね』

19 『○○○です』って自己紹介やギャグ、多いですね。なにが一番好き?
→足し算引き算ロザンです!

20 自分は芸人でいうと誰に似てると思いますか?性格や顔、雰囲気などなんでも。
→そんな事考えたことないですねぇュ
誰に似てるんでしょうィ

21 自分がモノマネできる芸人はいますか?
→何にもやった事ないですュ

22 一番好きなテレビ番組は?
→バラエティ番組

23 毎回欠かさず見ている番組は?
→Profileの好きなテレビ番組の通りです

24 もう終了してしまったけど、復活してほしい番組は?
→10カラットゥ

25 お笑いライブ(以下「ライブ」)を何回ぐらい見たことがありますか?
→2回

26 ライブの魅力は?
→やっぱ、近くで芸人さんを見れることですかね捧

27 ライブを初めて見た時の感想をどうぞ!
→感動でしたモ
生はテレビ以上に面白いゥ

28 今まで見た中で、一番面白かったライブは?
→2回しかないので...

29 今まで見た中で、一番印象に残っているライブは?
→2回しかないので...

30 ライブ中に眠ってしまったことがありますか?
→ありませんよッ

31 ライブのアンケートを貰ったら、毎回書いてますか?
→書きますセ

32 ライブ会場で買ったグッズ、なにがありますか?
→買おうと思ったけどお金が無かった…

33 ライブ会場で買ったグッズの中で一番大切なものは?
34 ライブ会場のグッズ、買ってしまってちょっと後悔してしまったものは?

35 ライブのスタッフさんに一言!
→いつか六日町に来てくださいゥ

36 ライブに行くともらうチラシ、その後どうしていますか?
→ファイルに閉じて保存

37 ライブのチケットはどうやって入手することが多いですか?
38 取り損ねて悔しい思いをしたライブのチケットは?

39 インターネットのオークションでライブのチケットを売買したことがありますか?
→ありません

40 異性とライブに行ったことがありますか?
→無いです

41 好きな人と初デート☆ライブが初デートってあり?
→ぜんぜんOKです

42 芸人にファンレターを送った(渡した)ことがありますか?
→はい
THE GEESEの高佐サンに出しましたw

43 芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?それはなんですか?
→無いです

44 芸人からファンレターなどの返事が来たことがありますか?
→無いです

45 関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか?
→関西の方が好きです

46 そこらへんのアイドルよりもかっこいいと思う芸人は?
→チュートの徳井サンヒ

47 そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?
→ロザンの菅ちゃん

48 歌が上手そうだと思う芸人は?
→ますだおかだの増田サンゥ
上手そうって言うか、メッチャ上手いですゥ

49 ダンスが上手そうだと思う芸人は?
→キングコングの梶原サン
メッチャ上手いし

50 モノマネが一番上手だと思う芸人は?
→ホリさんですね
本業ですから笑

51 モテそうな芸人は?
→チュートの徳井サン
実際モテてますしね

52 モテなさそうな芸人は?
→相方が男前の人??

53 雑誌等のランキングの定番!抱かれたい芸人NO.1は?
→ロザンの菅ちゃん

54 同じく定番!(笑)抱かれたくない芸人NO.1は?
→アンガールズとか...

55 服のセンスが良いと思う芸人は?
→う〜ん、誰でしょうィ

56 服のセンスが悪いと思う芸人は?
→チュートの徳井サンとかィ
某番組でのコーナーを見て...笑

57 尊敬している芸人は?
→スピードワゴン

58 ユニット名がセンスいいと思う芸人は?
→NON STYLE

59 ユニット名がちょっとイマイチ…と思う芸人は?
→特にいませんね

60 解散して残念だった芸人は?
→あばれヌンチャク
メッチャ驚きましたゥ
お兄さん見たいなぁ...

61 そろそろ解散しそう…、と思う芸人は?
→特に思いつきませんよ

62 今、一番勢いがあると思う芸人は?
→確実に『チュートリアル』でしょうゥ

63 是非見てみたいシャッフル漫才の組み合わせは?
→チュートの徳井サンロザンの菅ちゃん
二人ともボケだけどなんとかなるはずゥ笑

64 あなたの学校の学園祭などに芸人は来ましたか?その時のエピソードを!
→誰も来たこと無いですュ

65 芸人目当てで他の学校の学園祭に行ったことがありますか?
→無いですャ

66 学園祭や何らかの営業でよく見かける芸人は?
→誰も見た事ありません(泣

67 あなたが街で見かけた芸人は?
→誰も...ャ

68 友達や知り合いに芸人がいますか?
→いませんュ

69 あなたが握手したり、お話できた芸人は?
→いませんュ

70 お笑いや芸人に関する自慢話があったらどうぞ!
→チュートの徳井サンと誕生日が一緒毘

71 一番好きなTVチャンネル(局)は?
→日本テレビ

72 テレビ雑誌で番組チェックしてますか?その雑誌名は?
→してます
雑誌名は「WEEKLY ザテレビジョン」です

73 好きな芸人さんが出る番組はどうやってチェックしていますか?
→テレビ雑誌
携帯で検索

74 深夜番組って何時〜何時のことをいうと思いますか?
→自分的には24:00〜26:00くらいまで

75 一番好きな深夜番組を教えてください。
→爆笑オンエアバトル

76 バラエティ番組のヤラセについて、どう思いますか?
→あってはいけない事だと思いますゥ

77 電波少年はヤラセだと思いますか?
→「電波少年」...懐かしいですねぇニ
でも少ししか見てなかったんで、わからないですォ

78 ガチンコはヤラセだと思いますか?
→「ガチンコ」って何ですかィ

79 もし自分が電波少年の企画をするとしたらどんな企画がしたいですか?
→どんな企画がありましたィ

80 爆笑オンエアバトルの審査員をしたことがありますか?
→無いです
観覧で良いからやりたいゥ

81 kb(キロバイト)を、「キロバトル」と読んでしまったことがありますか?
→余裕でフ

82 マメにチェックする芸人の公式ホームページは?
→THE GEESE高佐サンのブログ
NON STYLEのブログ
キングコング西野サンのブログ
品川庄司品川サンのブログ
オリエンタルラジオのブログ
トータルテンボス大村サンのブログ
ルート33増田サンのブログ

83 自分が生み出したギャグがありますか?
→1つもありませんゥ
あたし、そういうのやるキャラじゃないんで笑

84 「これからの時代は○○だ!」○○の中に好きな言葉を入れてください。
→これからの時代はロザンだ!

85 芸人の噂話は好きですか?
→あんまり好きじゃないです

86 芸人のスキャンダル、今までの中で一番衝撃的だったのは?
→スキャンダルでは無いですが、スピワの潤サンの結婚
芸人さんの中で一番好きだったので結構ショックでしたモ

87 深夜番組が似合うと思う芸人は?
→わかりませんォ

88 深夜番組だけじゃなく、是非ゴールデンに進出してほしい芸人は?
→オンバト芸人さん

89 体を張って笑いを取る芸人をどう思いますか?
→別に良いんじゃないですかィ

90 1日だけ好きな芸人さんになれるとしたら、誰になりますか?その理由は?
→ロザンの宇治原サン
あの頭の良さを体験してみたいゥ
裏の理由は(笑)、菅ちゃんの傍にいれるから

91 笑いの神様は存在すると思うますか?
→いると思いますゥ

92 ビデオ録画をよくする方ですか?
→めちゃめちゃしますゥ
お笑い関係のビデオは100本くらいあると思います

93 興味のない雑誌でも、好きな芸人が2,3ページ載っていたら買ってしまいますか?
→この間買っちゃいましたマ

94 あなたが買った芸人が出したCDは?
→笑金オールスターズ
「ココロ花」
桜塚やっくん
「ゲキマジムカツク」
「1000%SOざくね?」
「クリスマスター」
WEST SIDE
「WEST LOVE SHINE」
「WS」
「EYE」

95 あなたの思う、「Best of ツッコミ」な芸人は誰ですか?
→チュートの福田サン
あの徳井サンを止められるのはスゴイゥ笑

96 あなたの思う、「Best of ボケ」な芸人は誰ですか?
→ロザンの菅ちゃん

97 お笑いを好きになって、あなた自身なにか変わったことがありますか?
→風邪ひいても熱出さなくなりましたゥ

98 お笑いを好きになって、あなたの周りになにか変化はありましたか?
→あたしの友達がお笑い好きになりました

99 今さらですが、三度の飯よりお笑いが好きですか?
→もちろんですマフ

100 やっと100問目です。疲れましたか?疲れましたね。最後に一言どうぞ!
→意外と疲れませんでした★!
改めて自分がお笑い好きということがよくわかりました笑


謔ィ題提供
お笑い好きに100の質問

00:00
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++