奈良・大阪写メ日記!

2023年08月23日(水)
【楽しみは大切!(^^)b】
楽しみは大切!(^^)b

こんばんは!
ひかりです!☆ミ

昨日はサボりましたが、珍しく日記続いてます(笑)

盆明けらしい、突然のにわか雨の多い厄介な季節ですね(^^;
でも、雨が通った後は、暑さが和らぐのは、暑さの苦手な私にも嬉しいことです(^-^)

さて、皆さんは、日頃の楽しみは何ですか??
人それぞれだとは思いますが、仕事ももちろん大切ですが、ゆとりの時間、好きな時間との両輪だと思いますし、人生の色彩も豊かになりますよね!

私は、特に、体と心を解放させてあげることってとっても大切だと思うんです。
そういう意味では、お酒を飲んだりすることもそうですね。
これも人によりけりですし、それなりのご負担があるのももちろんなのですが、そういう場ってなくしてはいけないと切に思っています。
ある意味、人間の一番大切な部分というか…。

ですので、私たちも飲み屋さんも、もちろん飲食店も、大事な役割を担っているとも思っています。

なんか、久々真面目な話になりました(笑)
Twitterでは日々、名古屋のあさみのツイートに引用する形で、短くこんな話をしてますし、昔のブログには似たことも書いてます。
私の個人のブログにもこちらで上げている日記を同じものを先日から上げるようにしました!(ブログのメールでのアップの仕方をやっと学んだ!(^^;)

元々文章書くのは、学生の頃から好きです(メールも長くなるのが難点(^^;ウザいだろうなと(笑))ので、これから、たまにはこういう話や、私のこと、色々話せたらなって思います。

では、私ものんびりお待ちしております!(^-^)
ただ、名古屋では日曜夕方まで名古屋にしてますが、場合によっては金曜夕方までになるかもしれませんので、お急ぎあれ〜!
そのあとは7日か8日頃まで奈良です!
三重へはどちらからでも参ります!(^-^)

ではでは!

水川ひかり☆ミ

19:08
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++