2021年5月29日(土)
【心の声( ˙-˙ )←】

はー まぢでにりてくる( ˙-˙ )
何が3ヶ月の出張で先発隊ょ🤷‍♀️
3ヶ月過ぎましたけど( ˙-˙ )

行かんでー ッて言ったとしても
はぃ!行きません! てならんし←
諦めしかなくて 3ヶ月の辛抱ッて
頑張って待ってたけど 帰るめども
立ってなぃし にりる以外なぃ‎¯ࡇ¯

それなのに 社長の家族は
出張先に遊びに来させる具合🤞
行きたいとかぢゃなくて
先発隊帰せよ ッてなる‪ᯅ̈
帰さんぱー してるのが余計
ゎぢゎぢー するんだけど🧏‍♀️

3ヶ月過ぎたら なぁ無理ダヨ。
してるのに 自分で社長に
帰る話 出来ないのもムカつく。
前々から 言ってるのに( ˙-˙ )

遠距離とか無理 ッて言って
それでも3ヶ月待ってたのに
まぢそろそろ 限界_(:3 」∠)_

長く一緒に居るから 離れても
信用出来る 大丈夫 とか
全然思わないし どーにか
気をそらせてるのに こんなー
だったら 信用も出来んくなる😀

大愛の1年忌 一緒行けんかッたのは
ぉ仕事だから仕方ない。だけど
星來の2年忌まで行けんかったら
さすがに…ね。 どーなのってなる。

出張帰ってくるまで 後2ヶ月!
後1ヶ月! 後何週間! とか
カウントダウンしてたのが
しにバカみたい♪( 'ω' و(و "笑

疲れた もー考えたくもない
1人で生計立てた方がまだ
良いのかなー とか本気で思う

なぁ怒ってるさ(*」´□`)」とか
言ってくるけど なぁは怒ってん
くっっっそ にりてるだけだよ



5/29^23:20
[コメント]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++