2020年9月25日(金)
【独り言( ´•௰•`)】

病み期なのか知らんけど最近何か
ぽっかり穴開いた感じ てゆ〜か
何か考えさせられる( ; - ; )
不満?てか不安があり過ぎて😭

なぁ 今まで一緒に居た人とか
Darling様以外に1人しか信用
出来てなかったし、なぁの見る目
なかったのもあるけど← 本当に
男運がなかったから Darling様も
縛ってしまうし ちょー不安🥺

昨日Darling様の ぉ友達を一緒に
送る時に 楽しそーに話してたけど
この子が 今日あった事?を
バラしますよ〜 とか言った瞬間
あからさまに同様し出すし💁♀w

結局 ハテナだらけで何も言えず
つっこまんかったけどww

まだまだ遊びたい てか遊べるし
ぉ仕事仲間とも飲む機会増えたし
なぁと離れて遊んだ方が
良いんぢゃかいかなー とか
最近強く思ってきてる(´・-・` )
3人で居ても2人ぼっちな感覚。


……病み期だはずなきっと(笑)

9/25^23:11
[コメント]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++