2020年4月11日(土)
【自粛生活withぉ嬢👧】
自粛生活withぉ嬢👧


13wも無事迎える事出来て
安定期まで カウントダウン開始〜♪
3月いっぱいで 介護のぉ仕事も
辞めて しばらくはニート( ー̀֊ー́ )✧

ぉ姉様にも Babyの事内緒に
してて、知ってるのは妹だけ
だッたんだけど(笑) 介福の
合格発表の時に 報告〜(≧∇≦)

本人も見なかった合格発表の
サイトも 先に見てw やったー(≧∇≦)
ッてなッて すぐぉ姉様に電話して
ぉめでとー しながらボロ泣き😂
「なぁもHappyな事あッて…」
「妊娠したよ😭♡」ッて言ッたら
ちょー びっくリしてくれて
電話越しでもわかるぐらいに
ちょー 喜んでくれた(db¨♡)
無事合格してくれて良かった(笑)
Wハッピー(⑉• •⑉) Darling様👨🦱にも
ぉ姉様の報告したら 夜は
みんなでご飯食べに行ってから
お祝いしようね😌ッて言って
くれて ぉ姉様family👩👦と
ぉめでとう会したよ(´•ω•`)♡

サプライズで ケーキ買ってぉ店に
預けてたんだけど🥰 まさかの
姉妹揃って同じ事してた🤣ww
同じ場所で 同じケーキで 同じぉ店に
預けに来たのに 会わなかッたのも
凄ぃょね(笑)まぢびびる🤣

んで、 そろそろ安定期だし
てるじーじ&じーじにも
報告するか🤟👨🦱 てゆ〜から
1週間前?に報告してきた(笑)
喜んでくれて みんなが笑顔🥺♡

3日に検診だッたんだけど、
コロナで臨時休校の👧も
マスクさせて一緒にHpに
付き添って貰ったんだけど
動いてるBaby見せれた( ˊᵕˋ )
嬉しかったのかバィバィして
手振ってくれて愛嬌ぁるBaby♡
次行く時は安定期入る日〜♪

沖縄もコロナ流行りまくッてるし
Hp行きたくないんだけど
どんななるかなー ( ´ᐞ` )

ぁ。引越し先も決まって
念願の名護から脱出〜 て感じ
だけど 中南部コロナ沢山だし
楽しみよリ恐怖が勝ッてる( •︠ˍ•︡ )
早く治まるといいけどなー。

万が一👧に 移ってしまったら
なぁも命がけで一緒に移るから
一緒の部屋に隔離させて👏ッて
医者にお願いする( •︠ˍ•︡ )これ以上
増えない事祈るのみだけどね…
Baby産む時には コロナも
ハンタウイルスの流行も
落ち着いてなくなッてますよーに





[お ま け]
4/11^23:47
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++