2020年2月13日(木)
【2020年 Happyᐠ( ᐛ )ᐟ♡ᐠ( ᐖ )ᐟ】

2020年初投稿〜🧸自分の記録用で
誰も見てなぃし ここに記録✍笑

去年の11月から 持病の治療で
1週間入院して副作用の反応
見るやつと、自己注射の練習
しなきゃいけないんだけど
無理。3日ならィヶるょ!w して
3日入院して習得して帰宅🤟笑

んで 一緒に前ぉ仕事してた人が
教えてくれた てんてんおじさん
ぉ姉様と1月に行ってきた( ˊᵕˋ )♡

半信半疑だッたけど 少しでも
継続して書いて、 叶ったらいーな
ぐらいだッたんだけど、、、

先月てんてん行って、 昨日
検査薬試したら妊娠の
陽性反応出たー (≧∇≦)♡♡

流産して半年がチャンスだよ! ッて
県北のNs'に言われてたんだけど
頑張っても 中々妊娠しなくて🥺
チャンスッて言われてた半年も過ぎて
生理来る度 ぇーん😭て感じ
だッたんだけど( •︠ˍ•︡ )昨日生理が
来なくて4日目だッたから
出来てたらラッキー! もし反応
なぃなら 次頑張ろ!ッて思ッて
軽い感じで試したらやッと😭♡

来月で ぉ仕事も契約期間終了して
更新しません。 ッて言ってて、
引越しするッて ぉ家決めてる矢先
まさかの妊娠だょ😭タイミング良すぎ!

とぁち 学校変わるし 落ち着く
までは なぁぉ仕事しないよー
ッてDarling様にも話してて、
ok貰ってたから 後はDarling様に
頑張ってもらッて なぁは休む😆

念願のbabyちゃん(´•ω•̥`)♡
とぁち👧lara👼🏻baby🤰の
3人のmama(´•ω•`)♡シアワセ

lara👼🏻妊娠したッてわかる前は
とぁちの赤ちゃん返りが
凄くて 妊娠= 赤ちゃん返り
ッてイメージが強かったけど
今回は ちょーお利口さんで
自分から 率先して荷物持ちとか
ぉ手伝いとかしてくれてたから
真逆過ぎてびっくリ((( ´ºωº `)))笑

とぁちも喜んでくれて良かった♡
これがゴールぢゃなくて
これからがスタートだから
色々乗り越えなきゃね( •︠ˍ•︡ )

頑張ろᐠ( ᐛ )ᐟ♡ᐠ( ᐖ )ᐟ元気な子が
生まれますよーに( ˊᵕˋ )♡


2/13^13:47
[コメント]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++