2018年9月20日(木)
【#運動会 #幸せ #3人一緒が幸せ】

16(日)は とぁち小学校に
上がっての初めての運動会♡
1人ぢゃ無理だから← 実家に
ぉ泊まリして手伝ッてもらッた👏
まぢ感謝しかない本当に😭♡

ぉ弁当の仕込みやら準備で
睡眠時間2時間(・_・)笑
早起きしてぉ弁当作って
準備して 間に合った♡♡
なぁはやれば出来る子😏はw

Darling様は なぁん家にぉ泊まリ
してたから 当日合流して
ぉばー達に Darling様紹介♡笑

忘れ物ない!大丈夫!ッて
言い切ってたくせに 結局
忘れ物して Darling様に
買いに行ッてもらったリ
なぁに使われッぱなしで
結局リレーしか見れてん👏💦

くそ暑い中 玉入れもリレーも
頑張ッてて 本当に偉い( -᷄ω-᷅ )!
暑すぎるから とぁちの出番
終わってすぐテント片付けて
帰リました(/--)/笑

帰ってぉ風呂入って少し寝よー
したら とぁち帰宅ッて(•ө•)♡
「遊びに行こー」攻撃😭ww
運動会終わっても まだまだ
体力有り余ってるやつ(・_・)笑

Darling様が ぉ買い物ある!
しよッたから とぁちぉ風呂して
3人でお出かけ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

なぁがぉ金と心にゆとりが
無さすぎて Darling様に
来ないでしてたから👏💦
1週間ぐらぃぶリの再会
だッたから とーッても
とぁちが嬉しそーだッた😍

やッぱ3人一緒が1番だね☺♡
「マーマやッつけて遊ぼー!」とか
Darling様に話して ルンルンしてる
とぁちが何とも言えないぐらい
可愛い過ぎた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

バイクの書類渡しに行くッて
Darling様が1人出た時も
「どこ行くの?ねぇ帰るの?」
ッて不安そー だッたし
とぁちに寂しい思いを
させたんだなー ッて後悔…。

Darlingママから 運動会に
ぉ手紙とぉ菓子貰ったから
そのぉ手紙のぉ返事を
ママ パパに書いて 敬老の日
だッたから ぉ花買って
Darling様に取りに来て
貰った時も 「ねぇ来る?」
「帰るの?」ッて寂しそーに
言ってた(笑) 本人の前で
言ッたら喜ぶはずなのに
絶対言わんやーつー(笑)
そゆ所も可愛いけどね😂笑

子供には話しても大人の事情
なんてわからないし難しいね!
子供からしたら親の身勝手な
行動だし😡ッて多分こんな事
なんだろーな ッて思った( -᷄ω-᷅ )

運動会の日が来る前に
Darling様と沢山話して、
別れたい ッてまで
なッて伝えてたけど
泣いて笑って悩んで
言いたい事言ッて、聞いて
どーにか 継続出来た😭♡
やッぱこいつしか無理だわ😭笑
3人一緒が幸せ〜〜💋笑

明日は日曜日ぶりの
Darling day"ε(。•ө•。)з"
楽しみ⋆*✩⑅◡̈⃝*


[お ま け]
9/20^01:11
[コメント]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++