2018年9月11日(火)
【青年会♡デート♡ちーん。て感じ(笑)】
青年会♡デート♡ちーん。て感じ(笑)


平成最後の夏も終わリ〜〜
今年は ナカビーから青年会参加
練習量は 少なかったけど←
大きい声で堂々と踊ッてたから
感動しっぱなし(´·_·`)♡♡

他の見てくれる人達も
「上手〜〜」ッてとぁちの事
褒めてくれたリ 「凄ぃね!」ッて
言ってくれて なぁも嬉しかッた♪

沢山の人から 上手だねーッて
声掛けてもらえて自信もついて、
とってもやり甲斐感じてた
ぉ嬢さん(⑉• •⑉)‥♡

日曜日の企業回りはgdgd過ぎて
は(ꐦ°᷄д°᷅)?ッてなッたけど(笑)
「最後まで踊りたい」ッて
ゆ〜から ばーちぁんに
ぉ願いして抜けました👏

途中で送られて来た動画
見てウルウル😭♡我が子だから!
とかぢゃなくて← (笑)
本当上手🤟(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

「ぉ疲れ様」ッて青年会から
貰ったぉ小遣いで 速攻自分への
ご褒美にミニオンの着ぐるみの
リカちゃん購入(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

青年会だいすきだし ぉ小遣いも
貰えて一石二鳥な感じだッた(笑)

抜けてからは Darling様と妹送リに
那覇まで🚗💨色々話出来て
楽しかッた(ノ´³`)ノ♡

金曜日Darling様が帰ったから
こゆ事中々なぃからw もぇん家
ぉ泊まリしてきた(•ө•)♡

ご飯食べてぉ菓子ぱーリーして(笑)
聞きたくもないであろ〜愚痴を
沢山聞かせてあげました笑 迷惑w
とぁちも やーじしーしないで
すぐ爆睡してくれたから良かった

翌日ぉはょして ぃてらして
妹ちゃんにぉ弁当作ってあげて
届けてとぁちと都会にデート♡
行くまでが時間掛かって大変
だッたけど連れて行きたかッた所
だッたから良かッた🤗

国際にある「アウルの森」?
だッたかなw そんな感じの名前w

鳥とかフクロウは怖い〜して
しかんでたけど(笑)カワウソに
釘付け😍「ぉ行儀良いね」ッて
沢山ぉゃっあげて喜んで
楽しそーだッた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

国際通リ 歩いて観光したリ
かき氷半分こして食べたリ
楽しかったけど しばらくは
行きたくないかな(・_・)ww

ニートして遊ぶのも今月までー
何が 会社都合の退職なら
ぉ金増して貰えるよ!ッて
言われたけど もー まぢで
は?て感じです。はい(笑)

金欠だッたら色々思い詰めるし
そリゃ〜 不機嫌なるのも
仕方ないよね? ね?(笑)

夜の仕事はダメッてゆ〜 ならさ、
それなりに…ね? ッてなるよね?w

こーゆー事もあッたけど
今はこんなに変わってる〜ッて
日がくる事願う(笑)ぉ金の心配
させないぐらいのBIGな男に
なッてくれますよーに👏👏笑




[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++