2018年3月19日(月)
【平凡だけど幸せ(ㅅ´³`)】
平凡だけど幸せ(ㅅ´³`)


土曜 日曜と ぉ仕事〜〜(´•ω•ˋ)
遊びにも行けんのに 2人に
会ぃたぃ♡して来てくれた☺

日曜なぁ ぉ仕事いてきま♡して
夕方頃 また来てくれた♡(´˘`๑)

じぃじが 野球終ゎたら
遊ばせに行く!してたけど
忘れられてて(´-ω-`)w

ぉ家帰ッてきて ぉ姉様達が
とぁち公園連れてッてくれた♡

ご飯食べさせるから たまには
2人で食べてから迎ぇ来ぃ¨̮ )/✧‧˚
ッて言ッてくれて 何気に2人で
初めてのご飯»-(ºOº )→♡
初めて記念日だze🤟🤣笑

ぃっも怪獣ちぁん一緒で
3人で ゎーゎーしてるのに
2人とか違和感しかない🤣笑

たまには2人でゆッくリ話す時間も
大切だなー ッて思ッた(´•ω•ˋ)

最近 顔も格好も ぶぅに
そッくリな人が居てさ、
もし ぃっか話す機会があッて
「今幸せ?」ッて聞かれたら
なぁは幸せ♡ッて答ぇられる!
だけどだーぃは幸せッて
言ぇるかな?なぁだけかな?
とかだーぃに繋がッてきて
不安で 最近ょく「幸せ?」
聞いてたんだけど 直接
面と向かって「幸せだよ」
ッて言ってくれた( ¨̮ )❤

とぁちにも 「だーぃ!マーマーすき?」
ッて聞かれてて(笑)
「マーマーもとぁも2人すき♡」ッて
言ってくれて とぁちも
ニヤニヤ( ´›ω‹`)カワ♡♡♡♡

だけど
👧「マーマーと結婚するの(´•ω•ˋ)?」
👱♂「とぁが良いなら😊w」
👧「嫌ダメ🙅♀とぁのマーマー!とぁ
マーマーが良いから結婚はダメ🙅♀」
ッて即答(笑)結婚は まだまだ
先の話になリました🤣笑

「何でマーマーが好きか教ぇる〜?」
されて 「だッてパーパーは 男だし
リカちゃんで遊ばんさ?🤷♀w
絵本でもぁるけどパーパーはぉ料理
出来なくて作らんし マーマーの方が
ぉ料理上手だし美味しいさ?
(口が上手な子w)だから
マーマーが好きだわけ!それと
ぉ化粧したら!可愛いし♡」
ッて長々〜 と教ぇてくれた🤣

絵本の影響も凄ぃし🤣口も
上手ぃしw ぉ化粧したら!
可愛いッてょ🤔(笑) ぉ化粧
しなかったら何〜🤨?w
聞いたらノーコメント🤣爆笑

でも3人でこんな何気ない
会話が出来るッていいね😊!

珍しく 今日は2人の間に
寝る( ¨̮ )❤して川の字(ㅅ´³`)

今日朝 ぃてら´ ³`)ノ 〜♡して
なぁもぉ仕事準備してきま🙄


3/19^06:06
[コメント]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++