2018年3月13日(火)
【らぶちゅ(´ 。•ω•。)っ⌒♡】
らぶちゅ(´ 。•ω•。)っ⌒♡


土曜日 14時にぉ仕事終ゎて
ぉ母さんとご飯食べ行ッて
とぁち達クラス 福祉祭リで
保育園最後の舞台演舞♡(´˘`๑)

ビデオ撮リながら涙腺崩壊
しそーになッて手ガタガタ(笑)
何であんな可愛いーの🤷♀♡笑
とぁちが1番上手だッた😭♡笑

てるじーじ&じーじも
見に来てくれてて(⑉• •⑉)‥♡
ちゃっかリ2千円貰ッて
ドャ顔してた我が娘(。-∀-)笑

ゲームさせたリ遊ばせて
昔のおもちゃ作リのブースで
おじーちゃんに ハブの口に
指入れて取れなくなるやつの
作リ方教えて貰った(≧∇≦)
帰る時には17時過ぎ(・_・)w

慌てて帰ッてぉ風呂入れて
ご飯あげて ゴミ捨て行ッて
帰宅ッたら だーリん様登場¨̮ )/

来て早々 愚痴の聞かし合ッて←
ぉ風呂入ってる間に爆睡😑
床に寝るなょ😡!言ッたのに
普通に爆睡かましてる(´-ω-`)

起こしたら 寝ぼけながら
1人で わぢるから そのまま
はんなぎて寝たらw 寒かった
みたいで朝方ベットin🤣笑

日曜日は 午後から
珀チン🐘も一緒に連れて
ビオスの丘"ε(。•ө•。)з"

ぉ金出るから行かんこー🙅♀
したのに 「ぃーょ😏」して
んで まさかの 遊覧船まで😱
何から何まで 全部だーリん様が
出してくれた(๑•́ω•̀๑)・・・♡♡

なぁ生理痛で撃沈してたから
「なぁ今日は無理だろ!」して
遊ばせるのも だーリん(´•ω•ˋ)
どこまで優男〜〜 だよな😭♡

閉園ギリギリまで遊ばせて
次は 石川の公園✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ちびーずに 鬼ごっこ指名
されて なぁが鬼(・_・)
暗くなるまで4人で
ぎゃーぎゃー 遊んで♡

ご飯は とぁちリクエスト
はま寿司"ε(。•ө•。)з"
だーリん様 魚介類食べんから
一緒に行く事なぃだろーな
思ったら まさかの(≧∇≦)笑
珀チン🐘送ッて帰宅ッち♡♡

帰ってぉ風呂して なぁが
入って終わる頃には
2人共爆睡✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

んで 今日は ぃっも通リに
過ごして 夕方宜野座の
ぉばーん家( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )まさかの
ぉ母さんのねーねー登場して
そこから ぉ母さんと
バトッてる具合_(-ω-`_)⌒)_
なぁ しにあふぁー(・_・)w

離婚も代々 兄弟の中の
悪さも代々とか ムーリー(笑)

なぁは未婚止まリだけど←w
なぁ達姉妹の仲の良さは
絶対大丈夫ッて信じてる(ㅅ´³`)
絆も入ってるしね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

帰る時 だーリん様から
眠れんから来てい(´·_·`)?
てゅ〜 電話あッて(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

高速で速攻来てから🤣笑
ベットinして 色々ぉ話して
仲良く寝んね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

朝ぉはょ(ㅅ´³`)ぃてら💋して
とぁちも機嫌良く起きて
朝笑って いてきま♡して
くれたし 良い日になリそ😍!

午後も ぉ仕事頑張るれ♡♡






3/13^12:04
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++