2018年3月3日(土)
【それでもマーマーは大好きど(ㅅ´³`)♡】
それでもマーマーは大好きど(ㅅ´³`)♡


しに久々の出勤✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
そのくせ 5分前に到着w
ゃる気どこ?ん? ぢら(笑)

リーダーで 書き物が主だけど
次から次へと しに多忙(笑)

急な病院受診の利用者が
居て 他の人が行くょー!して
言ってくれたけど(´•ω•ˋ)

なぁが休んでる間 沢山負担
掛けてるから 断ッて行ッたけど
個人病院だのに 滞在時間
3時間強(・_・)w 空腹と睡魔
ニコチン切れのトリプルwww

職場戻ったの15時半過ぎ🤷♀
書き終ぇてるぐらぃの時間
だけど何も手付けてん具合w

切羽詰まッたら ゃる気が
湧いてくるタイプだから←ぇw
20分ぐらぃで記録まで終ゎた♡
まぢ ゃれば出来る子😏ドャ

定時で終ゎて もぇぴから
とぁち 引き取リ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

最近 「ちッ」て舌打ちして
「クソ😡」とか言ッて
ゃなぢらー するんだけど
さすがにピークきて叱ッた🤦♀

めげずに反抗するぉ嬢さん···
何回も 同じ事繰り返し
説明する母🤷♀んで次は
我が儘言い出して
また泣き出す始末(・_・)

本当に 本当に 叱リたくなぃし
ぎゅー♡♡して ぉ帰リー💋
したいのに 今日は長期戦🤦♀

一応 ちゃんとぉ話して
最後は ぎゅー♡して
嫌いだから ォコしてるん
ぢゃないんだよ(´·_·`)ッて
仲直リ?出来たけどさ😊

なぁも言葉使い気を付けよ。
ッて改めて反省しました(´•ω•ˋ)

ぉ家帰る時 とぁちが
「マーマー!マーマーが ぅゎー♡ッて
喜ぶ事聞きたい(*ฅ́˘ฅ̀*)?」
「またA&wので入選したよ♡」
ッて嬉しそうに報告してくれた😍
かーわーいーーーー😭♡♡♡

3回目だze(≧∇≦)まぢ凄い♡♡
自分の子だから〜とかぢゃなくて
本当に絵上手だし 才能ぁる😍
んもぉ 嬉し過ぎる(≧∇≦)

「ご褒美は ぎゅー♡してね☺」
とか 可愛い事言われた😍笑

ちゅー♡も沢山するよね♡♡
したから 「それは大丈夫🙅♀」
ッて断わられたけどね(・_・)w
でも どっちもするょマーマーは!(笑)
んで ご褒美買ッてあげよ(⑉• •⑉)

明日も ぉ仕事だから
そろそろ寝ょ(´•ω•ˋ)

とぁち だぁあぁあぁいすき♡♡
明日は ぎゅー♡沢山しよ☺



3/3^00:26
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++