2018年2月26日(月)
【初めて記念日♡】

ィンフルとぁち元気なッて
明日から ゃッと保育園(´•ω•ˋ)♪

24(土)朝起きてすぐ
「ぉ仕事終ゎッたかな🤔?」
「もー来る?」ッて言って
だーリん様 待ちかんてぃー
してるとぁち(笑)ひたすら
待ッて ぉ仕事終ゎッて帰るょ♪
ッて来た電話もニタニター(笑)

待ちきれなくて とぁち寝て
「とぁに プレゼントー♡♡」
ッて プーさんの大きい
ぬいぐるみ持ッてきてた😍

なぁには キティちゃんの
ティッシュケースの
ぬいぐるみ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

「探すッて時間掛かッて
遅くなッてしまた😱」て(笑)
優しいか(ฅωฅ`)♥笑

とぁち様また夜熱でてから
様子見て朝6時頃下がッてきて
ゃッと寝れた_(-ω-`_)⌒)_

だーリん様 用事ぁるから
1回行ってこーね!して
起こされて ぃてら〜🤟😪

だーリん様にドライブ
誘われて 拒否ッたくせに
ぃてら♡して10分後には
「まだ?ぃっ来る?電話して」
ッて待ちきれん とぁち(笑)

ねーねーがぉかず沢山ぁるから
取リにこい!ッて言ってたから
だーリん様が帰ってきて
一緒に取リに行ってーの
ぉ昼ご飯✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

熱も下がって 元気だたから
ぉ約束してた 補助輪外して
自転車の練習しに行ッた(´•ω•ˋ)

怖さの方が勝ッて だんだん
ィラだッてきて なぁが
声掛けるだけでも
「ちッ😡何も言わんで」
「わかる😡」してォコ(笑)

なぁと だーリん様ひたすら
当たられる具合(・_・)w

追っかけさせ作戦したら
ぁんがい 早く乗れた😳🤣
1時間では ぶんない🤟😳笑

ぉ買い物行ッてサイドスタンド
買ってもらて ジャスコで
ゲームさせて ご飯食べ行って
帰宅ッち✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ぉ風呂
入れたら すぐ爆睡(⑉• •⑉)❤

んで だーリん様とDvD見て
仲良く寝んね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

朝 ぃてきま💋されたけど
見送る元気なくて(笑)
ベッドから ぃてら😪🙇♀笑

明日から ゃッと出勤(≧∇≦)
キャッシュカード 保険証
その他もろもろ 落として
金欠だzeーぃ🤟( ´ཫ`)

保険証再発行時間掛かるょ!
されて 病院代の払い戻しも
出来ないし まぢ赤字🤷♀

財布壊れて 閉まらんから
何かも落とすんだや😡
財布買おーやッさ😡ッて
思ッて 生活費さんみしたら
財布も買う金もない🤷♀笑
何ねこの ついてない感じ🤷♀

どんなしても プラス思考に
考えられないんだけど(笑)
何なのまぢで🤷♀てゅ〜愚痴🤣

誰か ATMなッて😡てなる←はw



2/26^22:36
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++