2018年2月23日(金)
【インフルBのぉ嬢さん😭】
インフルBのぉ嬢さん😭


火曜日 夜は まさかの
だーリんDay✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
会ぇる時は来ょーと思ッて!
して 来てくれた(⑉• •⑉)❤

なぁも ぉ仕事だし
来てすぐ ぉゃすみ_(:З」∠)_

朝ぉはょ♡して準備して
とぁち起こしたら
スーパーグズリ(´•ω•ˋ)

微熱もぁるし スーパー
グズッてるから ぉ休みさせて
だーリん用事ぁるゅ〜から
ぃてら〜 して見送ッて
とぁち連れて病院( •́ㅿ•̀ )!

ィンフルは直ぐ反応出ないけど
とリあえず 咳止め 解熱剤
貰って帰宅ッち¨̮ )/✧‧˚

んで 夜からだんだん高熱😭
それでも 食欲まんでる娘さん♡

翌日(木)もずッと高熱だし
起き上がるのも やッとで
ひたすら寝てたから
寝れる時に寝かしてぁげょ
思って自宅療養_(:З」∠)_

んで 今日の朝方まで
高熱で 夜もグズりが
やばかったから
朝また 検査させに🏥👈🏻🤕

病院行ッたら 36℃台(笑)
とリあえず 検査しよーねー
されて 検査したら
インフルB出ました(´•ω•ˋ)

鼻に綿棒突っ込まれたら
泣くだろーな して
膝に座らせて捕まえて
突っ込んで貰ったけど

まさかのまさかで
暴れも 泣きもしない😳
綿棒抜かれて終わって
「何で掴むば😡泣かんし😡
痛くもなかったのに😡」ッて
マーマーは怒られました(・_・)w

何なら 帰ってきて
鼻かむときに
「マーマー見てw 今日検査
したさ? ぁれの真似ww」
して鼻にティッシュ詰めて
ゃなぢら〜 してる🤣
可愛いーか(笑)

なぁが ぉ仕事休んでるの
気にしてたみたいで😭
「とぁがぉ熱出したからマーマー
ぉ仕事行けなくてごめんね」
して心配してた😭😭😭😭

なぁはぉ仕事から帰ッたら
ご飯作ったリ ぉ風呂入れたリ
パタパタで (ダメだけど)
待って!とか多くて2人で
ゆッくリ話すの寝る時とか
だから(とぁはキツいけど)
2人で過ごせる良いきっかけ♡
ッて感じなんだけどね(´•ω•ˋ)
逆に ぁリがとー だし😭♡♡

しばらくぉ仕事ᵃⁿᵈ保育園も
ぉ休みして ぉ家で ゅッくリ
過ごす とかこゅ時しか
ないから本当に貴重😊♡

ぉ昼寝とか絶対しない子が
昨日は ぉ昼寝もして
ご飯の時も 少し食べては
横なッて またご飯食べて···ッて
繰り返しだたけど
今日は ピンピンしてる♡

保育園ぃっも ィャィャ
してるのに しばらく休んで
ぉ友達に会えない寂しさが
ぁるからなのか 珍しく
しに行きぶさー してる(笑)

土曜日から平熱を3日間
保てたら 火曜日から
保育園ᵃⁿᵈぉ仕事(≧∇≦)

水曜日のぉ別れ遠足
ギリギリ間に合う🤟😍

今日の 小学校の体験入学は
行けんかッたけど 水曜日の
ぉ別れ遠足は参加出来たら
いいけどな( •́ㅿ•̀ )

明日 だーリん様来るけど
とぁちが しに待ちかんてぃ〜
してるからなw 可愛い(笑)



2/23^23:51
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++