2018年2月12日(月)
【ちょー ✖200充実した週末♡♡♡】

土曜日は だーリんDay♡♡
夜那覇にドライブがてら
だーぃの用事一緒行くて
だたけど ぱぱリん達が
居酒屋ぉぃで〜 してたから
だーぃも一緒に居酒屋¨̮ )/✧‧˚

ぉ母さん以外のふぁみリ〜で
居酒屋呑み(o´罒`o)みんなで
ワイワイガヤガヤ(≧▽≦)♪
久々のアルコール消毒😍♡

だーリん様も珍しく呑んで
楽しそーだし♡ふぁみリ〜に
溶け込んでるし最高♡(´˘`๑)
沢山語ったし本当良ぃ時間♡

ぱぱリんが金払ッてくれて☺
ぱぱリんは得意の夜の街に
自分探しの旅に出掛けましたw

なぁ達三姉妹 ちびーず
だーぃで居酒屋から出て
もぇぴにハンキーさせて
ノリでシーサイド´ ³`)ノ 〜♡

車の中でもかんぱーい🍻♪
呑んで 語ッて ぱっぱらぱ〜w
ぉ姉様 ゲロッて復活まぢ卍 (笑)
可愛いー もぇぴもまぢ卍(笑)
ハンキーしてくれるとこも
だぃすきだze ←はww

apに送ッてもらて解散\(^o^)/

楽しかッたね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )して少し
ぉ話して らぶッて寝んね♡←

*♥*。.。日曜日。.。*♥*

ぉはょー して準備して
珀チンも連れて 金武の公園☺
ちびーず 大はしゃぎ(≧∇≦)

4人で鬼ごっこして ぶらんこ
乗って また鬼ごっこ🤣笑
2時間弱 遊ばせて¨̮ )/✧‧˚
雨降ッたから 名護に🚗💨

ぉ家帰宅ッて ぱぱリんから
電話きて 今度はノリで
ボーリング行く事に(笑)
ちびーずもルンルン(ᐥᐜᐥ)♪

途中 ぉ母さん ぉ姉様も
合流する事なッて まさかの
だーリん様初対面(・_・)
今のとこ会わすつもリないze
ッて昨日話したのに( ̄^ ̄)

一応 どーにか家族全員に
会わせたから良ぃか。的な
んま 仕方なかッたけど🤦♀

1つの試練は乗り越ぇれた♪
ッて言ってたから良いけど(笑)

4ゲームしてから 解散して
だーぃは 一旦自分の家に
道具置きに帰って なぁ達は
帰宅ッて とぁちすぐ爆睡

なぁは だーぃ待ちながら
軽くぉ片付けしたリ家事して
待てなくて寝んね_(:З」∠)_

しばらくして だーぃ帰宅ッて
3人並んで寝んね(ฅωฅ`)♥

朝ぉはょ´ ³`)ノ 〜♡して
だーぃばぃばーぃ¨̮ )/✧‧˚
とぁちは ばーちぁん家
なぁは ぉ仕事に行きました(笑)




2/12^22:30
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++