2018年1月19日(金)
【久々をHp受診(≧▽≦)ゞ】

先週Hp受診忘れてて←はw
今日ゃッと3ヶ月ぶリの受診(笑)

とぁち 一緒に行く( *¯³¯ )して
ぉ休みさせて マスクさせて
連れてッたのは良ぃけど
ここのHpぢゃなくて ぃっも
行ッてるHpょ(*`へ´*)とか
ぐんだんばッか(・_・)チーン。

検査結果は 安定してるけど
ゃッぱ数値は高ぃから 水分も
沢山摂ッて薬飲んで!まだ若ぃから
ぁれは出してなぃんだょ😒
だとさ(´・д・`)笑 頑張ろ🤟笑

もし病気移行して短くても
とぁちがせめて20なるまでは
生きたいなー とか思う
今日この頃〜 ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

煙草も酒もダメだょ😑
されたけど·····ね🤦♀笑
分かるけど·····ね🤦♀笑

死んでも死にきれない🙋♀
そのためには毎日薬を
忘れなぃの飲む事だが(笑)

頑張リまッしょい(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑




[お ま け]
1/19^23:58
[コメント]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++