2017年5月28日(日)
【だぃすきだze(*ฅ́˘ฅ̀*)♡】
だぃすきだze(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


最近 ぉ姉ちゃんなったなー
って目に見ぇてわかるぐらぃに
成長してるぉ嬢さん(o´罒`o)

久々にぉ仕事場連れて行ったら
まーま ぉ腹に赤ちゃん居るのか?
とぁしにぉ姉さんなってるけど!
された(笑)周リの人がも見て
わかるぐらいに成長してるんだな
って改めて思った(db¨♡)笑

進級して 平仮名もぁる程度
読み書き出来るょーになって
数字も書けるょーになてる♡

洋楽も歌ぅし イントネーション
上手だし 天才なのかな( ̄∀ ̄)笑
まぢ良く出来る子だze(笑)
まーまーに似たのかな( ´ー`)ぢらw

平仮名覚ぇてから文字書くのが
楽しぃみたいで 色んなとこに
書き置きされてる(笑)

ぉ姉ちゃんの部分もぁるけど
やっぱまだまだ子供だし
手も掛かって大変な事も
沢山ぁるけど 成長していく
嬉しさと寂しさで複雑(笑)

まーま!ぎゅして?とぁ一番
だぃすきだょ?ずっと一緒ね♪
とか言ってくれるけど
ぃっかは 糞ばばー呼ばわれ
されるんだろーな( ´ー`)w

愛情表現なんだょな!てから
全力で受け止めるけど( ̄∀ ̄)笑

毎日 幸せ〜〜。本当幸せ。
大変だけど 幸せの方が
でかすぎて へっちゃら♡笑

早く通院生活終わらんかなw
次から次へと 金しか飛ばんし
とぁちに貢ぐ方が良いけど(笑)
毎週から毎月にならんかな( ´ー`)

ょし(p`・ω・´q)明日も
ぉ仕事頑張ってこ♡





[お ま け]
5/28^23:28
[コメント]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++