ブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年02月17日(木)
【COOOL】
ひさしぶりですね。このホムペを見ている人は何人いるのだろう。久々に着たらね。はいけいおぞましいわ。


ということで俺もう世界から嫌われたわ。もういやだ〜。


めんどくさい。


ノシ



あ、スカイぷしてる人とか気軽にいってね

00:03
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月05日(土)
【ちょりっすう!】
久しぶり。刹那・AKI・セイエイだ。しばらく日記を書いていなかったな。ずっと見てくれていた人がいたら土下座してあやまろう。





さて。いま大阪にむかっている。特殊ミッションだ。USJにいくらしい。無謀だ。。。ま、だれかにあえるといいが。





暇だったので書いてみたが。。。たのしいものだ。最後に。





俺はああああああ!ガンダムだ!






お疲れ様だ。

20:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月03日(月)
【ニュー】
新年早々いろんなことがありました。書くの恥ずかしいからいわんけど。というか、いうのも恥ずかしい。


というわけで





明けましておめでとう。今年もよろしゅう。




新年一発目の日記か。。。というか同窓会の感想的なもの書こうとしたけどめんどかったー。まあ、楽しかったよ。うん。



いまは公文の宿題やってる。かなりたまってる。。。どーしましょw



気晴らしに日記書いてみました。おにゅかれー

10:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月19日(日)
【歪んでいるカンダ!人呼んで、ユカンダ!】
カンダくんにゲスいわれたわ。。。さすがっ♪



さて。映画にいってきましたwまさかのタジャドルでるとはね。



ま、話はそれだけじゃない。なんと携帯帰ってきた!おかえり!ほんとに・・・・心配したんだからね!



そして。。。同窓会出席けってー。


論破されたんだよ、しかたないだろ!



というわけで、テスト返しがんばろう!



でゎでゎ

19:16
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月17日(金)
【連絡。】
たぶん来週にはもどるであろう、携帯。おくれたけど緊急連絡用メアドかいときます。



tajadoll@live.jp




14:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月13日(月)
【まだまだだね】
明日は勝負の日・・・・かな。隣にあいつがやってくる。

おつかれ。

23:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月06日(月)
【試験観測所】
あすよりテスト一週間前です。モンハン熱はさめないぜ!不ふふああああああああああああああ!


今回はがんばらないとね。いろいろやばいのさ。みじかいけどノシ

23:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年11月30日(火)
【信じるものは救われない。】
み〜んなっ!元気!?携帯を学校にとられた主だよっ!

もう6日目ぐらいだよ。。携帯とられて。。。更新もそのあいださぼってた。その間におれはオーズドライバー買ったり、恋愛をあきらめたり。。。とにかくいろいろ。。。やんでルンダ♪

むなしいね。。。。そういやカフェオレが5000円でアンプつきでギターくれるらしい!うわっほい!

とにかくアクエリオンがひきたいw最終的にGod knowsぐらいまで。。。


というわkで勉強するフリするので、それではばいば井口裕香〜♪




18:53
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年11月23日(火)
【失恋っぽいど!】
こんばんはずはず!


実は昨日失恋したかと思いきや、いろんな食い違いにより失恋ではなかった!





はい。閲覧者引かないように。ほんっと、昨日は元気なかった。。。神田くん釣ってもあんまりうけなかったし。。。でも、もう大丈夫!



さて、今日はずっとエクストリームバーサスやってた。いやー、おもろいね。で、道行くリア充に舌打ちしてマジ子とアニメイトいくと。。。


ijとすーくらと明日美発見!



あ。。。。わかんないか。。。KんだとN岡とKだまくんだwまさかijくんがいるとは。。。彼は俺とマジ子をツイッターブロックしてるだけあって避けてたなぁ。。。



ま、今日も女で釣りますがwつうわけでおつかれはずはず。

21:08
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年11月22日(月)
【ドMなAKIの憂鬱】
憂鬱。汁実することはないのかもしれぬ。汁実はミーナネタだからよければググってくれ。





今日は俺の右手がよく暴走したな。。。リア充ブレイカーが。。。



ま、嫉妬してもなにも始まらないんだが。必要なのは積極性と勇気だとおもうが。俺は全てにおいて残念な人間だから両方ない。したがって俺がリア充になろうなどどだい無理な話なのさ。


どーせ誰からも必要とされない。もちろん、必要とされる人もいるがその両極端な人間だけではない。しかし、俺は両極端にはいるだろう。しかもマイナスに。


あー。夢でもいい。幻想でもいいから自由になってみたい。自由なんて常に犠牲をともなうもんだが。。。


現実とはなんなんだろう。勉強して大人になっていくことが現実なんだろうか。



はい、長文&暗い内容ども。



ではお疲れ様でした。

23:14
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++