〜 活 動 報 告 ブログ 〜

2011年07月06日(水)
【関カレが終わって】
関カレが終わって

ちは〜

久しぶりのブログ更新です(^o^)/

7月03日に関カレがありまして 今日で3日経つのですがまだ筋肉痛が所々に残ってます…
とりあえず関カレの概要
反省をします!(」゜□゜)」氓竄チぱり
清水のインカレ出場が大きいですね
インカレ出場のボーダーは83人清水は80位
ギリギリでのインカレ出場を決めました!まさかのランでの100人抜き(ρ°∩°)鉄人ですォ
インカレを決めたことは自分もすごく嬉しいです
インカレでは
途中でリタイアしないように完走して欲しいです!
次に丹野先輩はリタイアせずに頑張りました!
いつも大会前に絶対に飲まないスポーツドリンクを前日から飲んで万全の体制で望んだのですが
やはりいつものように足がつってしまいェ途中リタイアを考えたの事しかし、ゆっくりながらも沿道の声援のおかげで完走できたとのコメントでしたe
自分自身の反省としては
実は自分が思っているところよりも
インカレは近いところにあり
とても勿体無いことをしたなと思いましたォ
スイムは昨年より2分タイムが縮みバイクは8分近く大きく縮みましたが
ランは…逆に遅くなっていました・
自分の持ち味であるランが持ち味で無くなり足を引っ張っているという事態に悔しい気持ちがわきましたェ
しかしトータルタイムもベストでとりあえず10分代になったので少し自信がついた大会になりました来年はインカレ行きたいです(^o^)/
人生でまだ全国大会に出たことが無いので1度でもいいから出てみたいです!
次に
根本ですが 1年生ながら健闘し来年のインカレが大きく見えた大会になりました
スイム バイク ラン においてスイム バイクを更に速くなれば来年は
インカレに行くことが目標ではなくインカレでどう戦うかが目標になってくると思います!ォ期待の存在になりました!
全体的な底上げが必要だと感じました(ρ°∩°)
次に野島ですが
初レースを楽しみにしておりタイムは例年の1年生にしてはなかなかのタイムでした。
野島は伸びしろがたくさんあるように感じます!
それは何故か…?
トライアスロンを100パーセント楽しんでいました(^o^)/
またまだ
大会があるので楽しみです
次に
今回の大会で補助応援してくれた 1年生の 毛利 隈元ですが
2人のおかげで選手がベストの状態でレースに望むことができました

[追記を読む]
16:49
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++